■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1894位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
土日は泳がず
6月になってから、まだ泳いでません。
木曜は飲み会、金曜は鍼治療、土曜はゴルフ@静岡(笑)
そして今日は野球観戦@横浜。

ちなみに、来週の土日もやることは全く変わらない予定。唯一違うのは、野球を観に行く場所が所沢になるというだけか。

そんなわけで、平日をいかに有効に使うかです。
来週は飲み会を予定してないので火水木は泳がねば。

明日は例のごとく週一の陸トレ。
筋トレ+スタジオレッスン45分、これはこれで大事なので継続しないと。

18日のCMCは自分的には練習大会の位置付け。
よって調整する予定はなしだから、しっかり体力をつけないとなー。

雑感 | 12:03:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
時の流れは速い・・・
4月1日。

今年も、新入社員を迎える日となりました。
入社式に陪席し、新入社員への辞令交付等を眺めていましたが、
一方でもう会社人生(社会人人生)が13年を終えたことに感慨深くなりました。

まぁ、毎年思っているのですが・・・(笑)

でも、新入社員の頃の、何とも言えない気持ちであったり、
入社直後の研修や本配属後の日々など、色々記憶は残っているもので。

それを想うと、現在。なんだかんだでそれなりに成長してきたのですかね。
とはいえ・・・

「初心忘るべからず」。
また気持ちを新たに、14年目のシーズンを過ごしていきたいものです。


雑感 | 01:02:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
またひとつ。
今日で31歳。。

またひとつ、年を重ねました☆


「人生ここから」の気持ちで、仕事もプライベートも頑張っていくぞ~!


※ちなみに、今日は土用の丑の日だそうで。。
 年によって自分のBirthdayは、海の日になったりすることもあるので、不思議な日ですね。。

雑感 | 19:11:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
新体制。
今日から新体制です。

うちの会社は6月末の株主総会後がいちばん大きな定期異動。
6月になると、皆が皆、ソワソワし始めます(笑)。
今年は数年ぶりに社長が変わったので、大きな異動はなさそうでしたが・・・。


中には、「予想屋」や「情報屋」も出現。。
延々と予想を語る人もいたり、人事異動というのは不変の関心事ですよね。

しかしながら、私は今年も異動せず・・・(涙)



同期10人では唯一、部外への異動がありません。
わ、忘れられたのか・・・?!



また1年、気を取り直して(?)頑張りたいと思います!
一応、中心選手として期待していただいているみたいなので。。


雑感 | 23:41:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
おっとっと。
バタバタしている間に放置気味になってしまいました。

6月末は株主総会、大型の定期異動と、会社の動きも慌ただしいです。
(もっとも、私はいつもどおり(?)動きがありませんでしたが・・・)

ただ、平日にはプールに練習に行くことができています^^
今月は3連休のときに大阪遠征(ジャパンマスターズ)がありますから、
気合いを入れていかなければ!


暑さも本格化してますし、節電と熱中症対策、どう折り合いをつけていこうか
考えちゃいますね。。
竹シーツを仕入れようと頑張ろうと思ったのですが、結構売り切れ続出とか。。


節電にも協力しつつ、頑張って毎日を乗り切ろう!

雑感 | 19:26:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad