■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1691位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
ヘビーローテーション
初めに断っておきますが、AKBではありません。。(笑)


ACの広告のことです。


最近は随分と内容が差し替えられてきていますが、
震災後から民間広告の差し替えとして、フル回転していますよね。

仁科さんが子宮頚ガンになった年齢やオシムさんが脳梗塞になった年も覚えました。
自分の手で子供を手当てしてあげる必要性も分かりましたし、
思いは見えないけど思いやりが見えるということも、よく分かりました。



そして、あの「魔法の言葉」。



多くの人が、あの分かりやすいメロディーと「ぽぽぽぽ~ん」に癒されているのでは?
我が家も事あるごとに口ずさんでしまいます(笑)。
先日は、ついに1分間のフルバージョンを見届けることが出来ました。感無量。
ありがとウサギなどをモチーフにした別の動画が作られたのは周知の事実ですが、
キャラクター化の動きもあるとか無いとか・・・。


しかしながら、あのCMに対してクレームも色々入ったというのはどうも解せません。。。
確かに「また?」と思ってしまう面もあるかというくらいのヘビロテっぷりなのですが、
この現在の状況を鑑みれば、クレームという動きには結び付くわけがないと思うのですが。

最近差し替えられたCMは、SMAPやサッカー海外組が出演していますね。
妻は、「内田くん(篤人選手、ブンデスリーガ所属)が可愛すぎる!!」とCMのたびに
テレビに向かって微笑みを投げ掛けていますが・・・。


雑感 | 12:57:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad