■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1691位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
CMCマスターズスイムミート。
19日、千葉県習志野市にある千葉県国際水泳場にて、
「第4回 CMCマスターズスイムミート」に出場してきました。

朝8時に京葉線の新習志野駅へ。こんな建物あったっけ?
隣の海浜幕張駅には、ロッテの応援でよく訪れただけに意外な気も。
まぁ、外の景色なんてちゃんと見てなかったりしますからね…。。

この日は3種目に出場でしたが、チームを代表して競技役員もやってきました。
タイム計測の補助でしたけど^^;
(初めは計測員だったのですが、持ち回りの時間がことごとく出場種目の時間とかぶり、
やむなく替えてもらった…という背景があり。)


結果。

■25m自由形
 13秒73 (5位) 
■50m自由形
 30秒29 (22位)
■200m(50m×4)フリーリレー
 1分51秒46 (4位)
 (自分は3番泳者、29秒17)

という結果に。

ここ2週間で3キロしか泳げなかった調整不足はもちろんですが、
50mで30秒は切りたかったなぁ~。。
(あえて言い訳をするなら50mは3種目目であり、リレーの1時間後だったことか…)



7月のジャパンマスターズで、リベンジします!



その後は、亀有に移動し、Kさん行きつけの居酒屋で9人での打ち上げ。
こちらは楽しく呑ませていただきました!
亀有って初めて訪れましたが、意外に大きな街なのね…
こち亀の両さんの銅像が駅前にあったので、記念撮影してきました(^^)v


水泳 | 21:29:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad