■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1894位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
短水路マスターズ(川崎)参加
27日(日)、川崎市多摩スポーツセンターで行われた大会に出場しました。

結果は、個人的にはちょっと微妙・・・(苦笑)
ゴールドメダルは2つ貰えましたが、運による要素がほとんど。
いいお土産をもらったな、というのが素直な感想です(^^;

個別の感想・・・
100バックは、現時点での目標を切れましたし、意外に泳げるなという感じ。
少しずつタイムの更新を試みたいなぁ。

4×100フリーリレー、自分が一番若いのに足を引っ張ってしまった。
入りの25mで13秒8、ちょっと突っ込みすぎましたかね。。
後半のスタミナが今ひとつでした。

50mフリーは、猛反省。28秒台出せないようでは・・・(涙)
気持ち入れ直して、ジャパンマスターズではリベンジしよう。


川崎会場は、初めての参加でしたがプールを含めた設備がきれいで、
とてもよい会場でした。人も多すぎないし。
強いて注文を言えば、アクセスの悪さとアッププールがないことくらいですかね(笑)
でも、来年も来れれば行きたいかな。

打ち上げは、明大前のホルモン屋で。
よく食べてよく飲んだ!
チームの参加6名が全員1つ以上メダルをゲットしたのもありますが、
笑顔満開の打ち上げでした。よく笑ったな(^-^)

<記録>
■100m Ba
 1分19秒42 (1位)
■50m Fr
 29秒11 (7位)
■4×100m (Fr)
 4分11秒04 (1位) ・・・4泳


<次回の予定>
ジャパンマスターズ(7月14日~16日)
 出場予定種目:100Fr、50Fr、200Fr、50Br



水泳 | 18:00:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad