■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1691位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
2014年総括
まだ仕事は休出が続く身ですが・・・2014年の総括を。
といっても、ほとんど水泳の総括。。(笑)

【本年ベストタイム (昨年比)】
(短水路)
 25m自由形   12秒95   ベスト更新(-0秒12)
 50m自由形   28秒21   ベスト更新(-0秒22)
100m自由形 1分04秒32   (+0秒29)
 25m背泳ぎ   17秒05    (+0秒06)
 50m背泳ぎ   35秒50   ベスト更新(-0秒24)
100m背泳ぎ 1分16秒75   ベスト更新(-1秒00)
200m背泳ぎ 2分45秒99   今年初挑戦
100m個メ   1分16秒61   ベスト更新(-2秒20)
800m自由形 11分10秒92  今年初挑戦

(長水路)
 50m自由形   28秒96   (+0秒01)
100m自由形 1分05秒95   (+0秒83)
 50m背泳ぎ   37秒12   今年初挑戦
100m背泳ぎ 1分21秒98   (+1秒02)
200m背泳ぎ 2分55秒98   ベスト更新(-2秒86)


3月に自身の結婚式があったため、1~3月は大会はおろか、練習もままならず。。
しかも3月に肋骨にひびを入れるケガ。。
そして治りかけの4月に再度別の肋骨にひびを入れる痛恨のケガ。。
前半の短水路シリーズは、違和感を気にしながらのレースとなってしまいました。
ケガに関しては、最後の大会であるジャパンマスターズスプリントが終わった後も三角筋を痛めたので、
かなりケガに悩まされた一年となりました。来年は万全でいたいものです。

ベスト更新は短水路種目で多く出せました。
特に筋トレに力を入れた秋以降に多く更新できたのは収穫です。
ジャパンマスターズスプリントではリレーで金メダルもいただきました。
長水路は、2大会のみの出場だったので、仕方がない結果ですかね。

来年はより多くの種目に挑戦したいと思います。
とはいえ、バタフライと平泳ぎはかなり苦手意識が・・・なんとかせねば(笑)
また、来年から35歳区分に上がりますが、さらに速い人が多い世代になりますので、
もっともっと頑張らないと!!

水泳 | 19:25:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad