■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1691位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
少しは泳ぎ込み
来週末に習志野大会が迫っていることもあり、
このタイミングで少ししっかり泳いでおかないと・・・ということで、
木・金は普段より多めに泳いできました。

2日間で、6100m。。。

・・・・す、少ない。(笑)


木曜は自主練をしつつ、仲間と少しだけセット。
◆Kick 50×10@1.30
 サークルを長めにとり、easy/hardで泳ぎました。全て50秒くらいkeep
◆Swim 50×10@0.45
 大きく泳ぐことと、evenで泳ぐことのみ意識。全て39秒くらい


金曜は初めて東京体育館へ。空いてますね。
中央の高速コースはかなり速い方が泳いでいましたので、脇の誰もいない中速コースへ。
(後でその方とお話しする機会がありましたが、以前のマスターズ日本記録保持者とのこと!)

2月後半に長水路大会(FIA)があるので、出場する予定の200Ba、100Ba、200Fr中心に。
フォームを意識して泳ぐことを大前提にしたら、少し良くなってきたかも?感覚を染み込ませたい。
一本だけ85%程度の力で200Baを泳いだら、3:01くらいで泳げました。
ベストは2:55なのですが・・・いけるかも??

今日もこの後少しストレッチ、筋トレ、所属ジムのマスターズこなします!

水泳 | 15:00:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad