■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1894位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
【9/25】大会結果 (辰巳杯)
2016年9月25日
東京辰巳国際水泳場杯@東京辰巳国際水泳場

マスターズ非公認の大会。初めて参加しました。
場所取りの関係で朝6時30分に現地に行きましたが、それでも数十名行列。。
のべ3000名を超える参加ということで、活気がある大会でした。
小学生から大人まで、それぞれの区分ごとにレースを行う段取りで、
50m種目しかないのに終了は18時という・・・笑

今回は普段お世話になっている練習会を主催しているチームの方に
混ぜていただき、個人・リレーともに2種目ずつ参加しました。

<結果(競技順)>

◆50m自由形    29.18 (+0.41)
  RT : 0.79

◆200mメドレーリレー  36.83 (+0.74) ※1泳(Ba)
  RT : 0.74

◆50m背泳ぎ  37.29 (+1.20) 
  RT : 0.70

◆200mフリーリレー  28.48  ※3泳
 (引継RT : 0.37)

さすがに一日4種目はきついですね。。
しかも、11時30分に1種目目を終え、13時30分までに3種目を消化した時点で、
結構厳しい感じでした。。

背泳ぎは泳ぎ方のイメージをリレーと個人で変えてみました。
リレーは、パワースイムをイメージ。後半疲れてがたっと落ちましたね。笑
これは練習を重ねておかないともたない・・・痛感しました。
個人は、体の上下を少なくきれいに泳ぐイメージで。
これでも、疲れもあったのにリレーのタイムとそこまで変わらなく、
上下動を少なくもっていったほうがよいかな、と思いました。

打ち上げも非常に楽しく、充実の一日・・・でしたが、
さすがに帰りは、疲れ+早起き+お酒の三点セットで電車では即寝でした。。笑


次は1週間後のオールエイジ。

大会結果 | 09:20:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad