■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1691位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
【4/15-16】大会結果 (短水路習志野 その2)
続いて2日目の結果。
前日ダウンを多めにしたので、そこまで疲労度が濃い感じではないですが、
やはり短い距離だけにしてよかった。
この日のメインはリレーです。優勝したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<2日目>
◆25m背泳ぎ     17.11 (Best+0.39) 【3位】
       RT: 0.?

◆25m平泳ぎ     18.10 (Best+0.11) 【5位】
       RT: 0.?

◆4×50mフリーリレー(3泳) 28.19 【1位】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆25Ba。
最近バサロの練習をやりつつあるのですが、
力試しに12.5mくらい潜ってみようと思い、試験的に臨みました。
結果はダメダメ。今の状態では、なるべくバサロを打たないほうがよいみたいですね。笑
次はすぐにスイムに移行してみようと思います。


◆25Br。
ただなんとなくエントリー。
Baの前後がFrとFlyなので、結果的にこれに落ち着きました。
一番苦手である種目であるがゆえ、掻いても掻いても進まない。。
致し方なし。笑


◆4×50mフリーリレー
25m2本で心拍を上げておき、ここに全力を出そうと臨みました。
結果は狙い通りの優勝♪
自分の引継ぎがダントツに上手くいきました。我ながら完璧です。
2位のチームの引継ぎが遅れ、ここで1秒半つけられたことが最後にも活きたかも。
この日はこれで満足!

2日トータル 3000m(アップ・ダウン含む)


次は5月3日の相模原会場。その後、1日おきに大会(辰巳会場、富士山選手権)。
GW(ゴールデンウィーク)ならぬ、MW(大会ウィーク)っすね。笑


大会結果 | 14:41:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad