■Thank you for your visit!

■プロフィール

kooohei

Author:kooohei
■居住:東京都内某所
■出身:神奈川県横浜市
■職業:会社員
■趣味:野球観戦、お酒、旅行etc.
■特技:水泳、スキー

コメントについては、いただけると嬉しいです。
(モチベも上がりますし(笑))
酒は飲んでも飲まれるなっ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1894位
アクセスランキングを見る>>

■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

■ブロとも申請フォーム
土日は泳がず
6月になってから、まだ泳いでません。
木曜は飲み会、金曜は鍼治療、土曜はゴルフ@静岡(笑)
そして今日は野球観戦@横浜。

ちなみに、来週の土日もやることは全く変わらない予定。唯一違うのは、野球を観に行く場所が所沢になるというだけか。

そんなわけで、平日をいかに有効に使うかです。
来週は飲み会を予定してないので火水木は泳がねば。

明日は例のごとく週一の陸トレ。
筋トレ+スタジオレッスン45分、これはこれで大事なので継続しないと。

18日のCMCは自分的には練習大会の位置付け。
よって調整する予定はなしだから、しっかり体力をつけないとなー。
スポンサーサイト


雑感 | 12:03:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
忙しいですね(笑)
自分の趣味の為なので仕方ないですね〜〜。

泳げる時に泳ぎましょう‼️

私も水曜日は仕事で疲れてマスターズ練習サボったので

昨日は横浜国際まで遠征練習してきました。

今日も泳ぐつもり⁉︎
2017-06-09 金 07:21:14 | URL | えいじろう* [編集]
Re: 忙しいですね(笑)
コメントありがとうございます!

そうですね、あくまで趣味ですし、他があってこそ成り立つ部分もあるので仕方がないです(笑)
限りある時間をどう使うか、色々工夫しなきゃですよね。
2017-06-11 日 10:54:53 | URL | kooohei [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad